2016.04.01~中高生必見!まるごとコースのご案内~

こんにちは。ゴールフリー高槻教室です!

突然ですが、中学生のみなさん!こんな想いを抱いていませんか??


「5教科で合計400点以上取りたい!」

「英・数の基本的なところからやりたい!!」


高校生のみなさんは・・・?

「大学入試に向けて入試に必要な全ての科目の勉強がしたい!」

「文系だから英語と国語はしっかり勉強したい!」

「理系だから英語と数学はしっかり勉強したい!」


そして保護者の方!

「子どもに課題は多いけど、全部をやろうと思うと費用面が...。」

という想いありませんか・・・?

続ウカル23.gif

もしも当てはまった方!


中学生には『5教科まるごとコース』
高校生には『高校生まるごとコース』がお勧めです♪


お勧めの理由はとことんのパックシステム安価設定な授業料!!"


5教科まるごとコース【英数(個別)+理社(映像)+国(自主学習)】

25,500円/月(中1,2)、28,500円/月(中3)

高校生まるごとコース【英数もしくは英国(個別)+理社国(映像)】

32,500円/月(高1,2)、34,500円/月(高3)


コースの中身と料金、ぜひ他塾と比べてみてください!!自信を持ってお勧めします。


それぞれの指導方法の詳細については以下を参照してください。


中学生『5教科まるごとコース』

●英語・数学・・・個別授業●
コーチ(講師)1人に生徒2人の指導形態です。
指導するときは1:1となります。
1人が問題を考えたり解いたりしている間にもう1人を指導します。
学校の授業進度より少し先に進むので「学校の授業が復習」になります。
定期テスト前の授業でもう一度復習し、定期テストに臨みます。


●国語・理科・社会・・・iPad学習+演習&課題進捗管理●
定期テストに対応したテキストで自主学習を行います。
テキスト(フォレスタ)に合わせて作成された映像授業(iPad)を教室にて視聴しながら演習します。続ウカル21.gif

教科書に合ったテキストで自主学習を進めます。
また、学校の授業進度とテキストの進捗を常に確認しながら計画的な自主学習を行います。
自主学習の力も身に着けていきましょう!

 ※ご希望によりコーチつきの授業に変更は可能です。(別途料金がかかります)

『高校生まるごとコース』

●英語・数学or国語・・・個別授業●
コーチ(講師)1人に生徒2人の指導形態です。
指導するときは1:1となります。
1人が問題を考えたり解いたりしている間にもう1人を指導します。
志望大学に合わせて進度については対応します。


●古典・理科・社会・・・iPad学習+演習●
定期テストに対応したテキストで自主学習を行います。
テキストに合わせて作成された映像授業(iPad)を教室にて視聴しながら演習します。
日本史や政治経済、物理、生物、古文、漢文など、理社国対応可能です。
自分の進度に合わせて学習が可能です。

****************************


もしも興味を持っていただいた方、ご連絡お待ちしてます!


☆無料体験授業☆も実施していますので、

少しでも興味をお持ちの方はお気軽にご連絡ください♪


お問い合わせ
  ゴールフリー高槻教室  072−686−5551

PAGE
TOP