2016.10.01Leptonの体験授業も受付中です!!

【NAME】
Kyoka Hotta

【資格など】
TOEIC 850, 英検、準国際秘書検定など

【留学経験など】
New Zealand

【どうしてレプトンのチューターに?】1.JPG
私自身も、小学生の頃に英語を習い始め、
それから英語が一番好きな科目になりました。
高校生のときには、ニュージーランドへ1年間の留学も経験し、
実際に人と話せる英語の大切さを知りました。
レプトンのチューターをさせていただいたのは、
誰かが英語を好きになるきっかけを、
今度は自分が創れたらと思ったからです。
これからは、みなさんのチャレンジを応援していきます!


【どんなレッスンを心がけているか?】
まずは英語を自然に話せる空気づくりです。
だれもが最初は英語が苦手だと思います。

英語を身につけるには、lesson_boy_4.JPG
見て、聞いて、実際に使うことがとても大切です。
「恥ずかしさ」をなくし、挨拶や会話の中にも自然な
英語が生まれるようなレッスンを心がけています。

そして、何よりも、明るく楽しいレッスンです。
楽しく英語を学びましょう☆

レッスンの合間には色んなお話をしながら、lesson_girl_4.JPG
みなさんのことを教えてください♪
分からない時は一緒に考えましょう、
楽しい時は一緒に笑いましょう!

【みなさんへ一言どうぞ!】
最後まで読んでいただきありがとうございました。
レプトンでみなさんと出会えること、
一緒に英語を学べることを楽しみにしています。

いまからでも遅くないので、lesson_girl_2.JPG
みなさんも、新しいことにチャレンジしてみましょう!
ぜひ、いっしょに使える英語をたのしく学びましょう!


【Leptonの体験のお問合せはこちら!】

ゴールフリーJR奈良教室
TEL 0742-25-2015 (お問合せ担当:梅村)
(受付時間:平日・土曜日14:00~22:00)

PAGE
TOP