2017.04.08[4月]本年の入試結果について

いつもお世話になっております。juken_goukakuhappyou_happy.png
みなさん、ご入学・ご進級、おめでとうございます!
桜の開花宣言が行われ、毎日少しずつ暖かくなってきましたね。

教室では、3月までの受験生の入試がすべて完了して、
また新たな学年の生徒たちが入会され、勉強をいっしょにはじめている毎日です。
いよいよ新学期だな、と私自身も襟を正して、新しい学期を迎えようという気持ちです!

さて、さっそくですが2017年度入試の全体結果(進学実績)をお伝えします。
こちらはゴールフリーJR奈良、ゴールフリー新大宮教室、2教室の結果です。

【本年の進学実績】
中学:奈良教育大附属・駿台学園中学校
高校:奈良育英・奈良大付属・天理・奈良女子・関西中央・大谷・
   龍谷大附属平安・京都橘・京都廣学館・奈良朱雀・山辺・生駒・
   登美ヶ丘・西の京・高円・高取国際高校
大学:関西学院大・近畿大・龍谷大・神戸学院大・大阪大谷大・帝塚山大

※多数合格している学校についても学校名のみを掲載しております

合格されたみなさん、本当におめでとうございます!!
また、日ごろサポートしていただいた親御さま、本当にありがとうございました。

入試結果は毎年お伝えしておりますが、ゴールフリーJR奈良教室の特徴は、
一人ひとりの目標達成のサポートをすることです。
ですので、偏差値上位校に合格することが最終の目的ではありません。
受験という長い期間のなかで、どれだけ踏ん張れるか、
強いメンタルを作れるか、が大切だと考えています。

今後、彼らが社会へ出たときに、
「受験のときにあれだけ大変な思いをして乗り切れたのだから、これぐらい大丈夫!」
と思えるようになることが、受験勉強で得られる最大の成果だと考えています。
合格よりももっと大切なものを生かせると私たちは考えています。

これからも、お預かりした生徒たちのそれぞれの目標達成のために、
全力でサポートさせていただきます。新年度も、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ゴールフリーJR奈良教室
0742-25-2015 (担当:梅村)

開校日:月曜~土曜日まで
受付時間:14:00~22:00

PAGE
TOP