2017.11.01[11月]もうすぐクリスマスですね~♪

みなさん、こんにちは!

高校生の大学合格のうれしい結果がぞくぞくと返ってきています。
合格先一覧については、もう少しまとまった後にご報告したいと思います。

さて、中学生の期末テストが一段落すると、すぐに高校生のテストシーズンになりますね。
教室はだんだんと受験モードになりつつあります。

いつもは勉強の話ばかりしていることが多いので、ちょっと趣向をかえてブログを書こうお思います。
テストや受験。。。そんななかでも、遊び心は忘れてはいけません~♪

また今回も教室のコーチたちが飾り付けをしてくれました!!
じゃじゃ~ん!!!雰囲気がでましたね。

IMG_9433.jpg
奈良県の私立高校入試まで、約2ヶ月。
公立高校の特色選抜まで、約3ヶ月。
一般選抜まで、もう約4ヶ月しかありません!!!

平日だけでなく、土日も毎週自習や勉強に来てくれる生徒も増えています。
こうしたなかでも、心に余裕を持ちましょう。
受験では当日なにがあるかわかりません。

当日電車に遅れるかもしれないし、
学校までの道を間違えるかもしれない。

テストでお腹が痛くなるかもしれないし、
記号を書き間違えるかもしれない。

どんなことがあっても乗り越えられるだけの、心に余裕をもちましょう。
そのためには、はやくからの受験対策です!!!対策あるのみ!!!!
12月からは中3生の入試対策講座を行い、受験校に合わせた対策をします。

いよいよ、2学期期末テストが終わればようやく本格的な受験対策スタートですね。
生徒は受験に向けてせいいっぱいやり切ろうとしています。毎日必死です。
そうしたなかで、ちょっとした教室の変化を楽しんでくれる生徒がいれば、
うれしいなと教室長は思っています(^^)

受験まで、やり切りましょう!!!

ゴールフリーJR奈良教室
教室長 梅村 友輝

PAGE
TOP