2016.09.1410月のテスト前学習会について

こんにちは、GF六甲教室の友澤です。

今週は運動会がある中学校がほとんどですね、怪我などないよう、皆さん!全力で頑張ってくださいね。
とは言え、中間テストはすぐ目の前!9月から実施しているテスト前学習会にしっかり参加して過去最高得点を目指して
くださいね!

と、いうわけで10月もゴールフリー六甲教室では生徒達をサポートするために、テスト前学習会を実施しております。
(テスト前学習会は、自習室開放をしておりますので、高校生、小学生もフォローをしておりますし、特に中学生は全員が参加して頑張っています。)

10月は10/2(日)、10/30(日)の2日間です。

この日は本来休校日ですが、10/2は長峰以外の中学校の定期テスト直前対策、10/30は中3の実力テスト対策、高3の公募推薦入試直前対策のため開校いたします。

開講時間は13時~18時までです(毎回、生徒の頑張り次第で延長しています。)

もちろん、このテスト前学習会&自習対応は無料です!文系コーチ、理系コーチが沢山来てくれます。

ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP