2017.02.23入試対策!&3月のテスト前学習会と休校日について

こんにちは、GF六甲教室の友澤です。

いよいよ、3月12日は公立高校一般入試!

非受験の方も、短い春休みが終わると終わるといよいよ新学年!!!

先月もお伝えしておりますが、大切な事なので、何度も伝えます!

現在中学2年生の皆さん!

中学3年生の、最初のテストである4月の課題考査から内申点に響いてきますよ!

公立TOP校を目指している人は中1、中2の頃からある程度、内申も高いと思いますが、現時点で、県立芦屋高校、六甲アイランド高校、須磨翔風高校を目指している人は、まだまだ、部活に専念している人が多いため、3年の1学期は正直に言って、成績が良い人はそこまで多くはいません。

ですから、このブログを見た、そこのあなた!今がチャンスです。内申は1学期+2学期÷2です。

是非!1学期にスタートダッシュを決めてみませんか!?

と、いうわけで、3月もゴールフリー六甲教室では主に受験生をサポートするために、入試対策講座を実施しております。
また、テスト前学習会として、自習室開放をしておりますので、高校生、小学生もフォローをしております。

ちなみに3月も最後まで土曜、日曜に中3向けの集団授業を、六甲教室が誇るコーチたちが「生徒の志望校合格のために!」と、自主的に企画し、全科目を実施しています。

特に国語は、私、友澤が集団授業を実施しており、ここ数年、全く同じ問題を(文章&問題)的中させております。(これ、この場でちょっと自慢させてください・・・笑)

もちろん、このテスト前学習会&入試対策は無料です!

ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  

電話:078-843-7527 担当 友澤まで


◆3月の休講日

    6日(月)、12日(日)13日(月)、19日(日)、20日(月)、26日(日)

◯テスト前学習会
    
    5日(日)13時~18時  
  
**********************************

PAGE
TOP