2017.09.15完全無料!!!10月のテスト前学習会について

こんにちは、GF六甲教室の友澤です。

今週は運動会がある中学校がほとんどですね、怪我などないよう、皆さん!全力で頑張ってくださいね。
とは言え、中間テストはすぐ目の前!9月から実施しているテスト前学習会にしっかり参加して過去最高得点を目指してくださいね!
先月、先々月のブログでも散々お伝えしていますが、2学期からどの学年も一気に難しくなります!

しかし・・・まだ、この中間テストは点が取れます。特に中3生の皆さん!本気で頑張ってください!
もう、あと3回のテストで、あ・な・たの志望校、受験できる高校が決まりますよ・・・!

と、いうわけで10月もゴールフリー六甲教室では全生徒達をサポートするために、テスト前学習会を実施しております。

ゴールフリー六甲教室のテスト前学習会とは・・・・
ただ、自習室を開放するだけでなく、このGF六甲教室が誇る、面倒見の良い文系コーチ、理系コーチによる個別フォロー&集団授業、そして、どんな科目でも質問OK、またやっていただく課題の用意もバッチリな学習会です。
しっかりテスト対策、受験対策のフォローをしているため、毎回、全中学生が参加しています。また、中学生だけでなく、高校生、小学生もフォローをしているため、高3生も毎回全員が参加しています。)

10月は10/1(日)、10/29(日)の2日間です。

この日は本来休校日なのですが、10/1は長峰以外の中学校の定期テスト直前対策、10/29は中3のため、11月頭にある実力テスト対策、高3の公募推薦入試直前対策のため開校いたします。

開講時間は13時~18時までです(毎回、生徒の頑張り次第で延長しています。)

もちろん、このテスト前学習会&自習対応は塾生でなくても無料です!
ここで、このゴールフリー六甲教室の面倒見の良さを知っていただければうれしいです。

ただ、コーチ手配、座席の関係もございますので、ご利用の際は教室までご一報ください。

<お願い>
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP