2018.01.01新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!

昨年は格別のご厚情を賜りまして、心より御礼申し上げます。
本年もコーチ一同、お子様の成績向上、夢・志の実現に向けて、
誠心誠意サポートして参ります。
何卒、本年もご支援の程よろしくお願い申し上げます。
また、昨年末より寒さが日々増しておりますので、
どうかお体を大切にお過ごしください。

まだ、今からでも間に合います!(あと3名まで受け入れ可能です)

ゴールフリーの冬期講習会では、お子さま一人ひとりに合わせてカリキュラムの
内容や回数をアレンジできます!日程・時間帯・教科・回数も自由に選べます!
一人ひとりの現状に合わせた学習内容を組み合わせることで、効果的に学力を
アップさせます。
(個別のカリキュラムを設定いたしますので、事前予約をお願いします)

12月18日~1月8日(月)まで実施中!

【対象】小学1年生~高校3年生
【期間】 ~1月8日(月)
     教室既定の時間帯の中で、個別に日時を設定させていただきます。
     まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
     可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。

【受講料】小1~小6:3,400円/コマ
     中1~中3:3,600円/コマ
     高1~高3:3,800円/コマ
      ※1コマ=85分(税別)
   
□■ 無料授業体験 □■
 ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導を
ぜひ、ご体感ください。
 まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。
【対象】小学1年生~高校3年生

******************************


<お願い>
休校日は留守番電話にご用件とお名前、電話番号をお入れ下さい。
翌開講日に、順次お電話いたします!  
(電話:078-843-7527 担当 友澤まで)

PAGE
TOP