2016.09.20☆ゴールフリー登美ヶ丘教室 自慢のコーチ☆

みなさんこんにちは!

9月19日(月・祝)にエデュバイトグランプリというイベントが開催されました。


エデュバイトとは・・・エデュケーションとアルバイトが組み合わさった言葉で、大学生がアルバイトを通して、インターンシップや就職活動ができる、まったく新しい自己成長プログラムです。「自分を成長させる」という考えを取り入れることで、自分の目標を見つけ、社会で活躍できる能力を伸ばすことができます。


今回、200以上のチームの中から、吉田コーチ率いるKIKが予選を勝ち抜き、地区代表に選出され、本戦に出場してきました!


EBGP2.JPG


登美ヶ丘教室では、クリスマス会中3入試激励会受験キックオフなど様々なイベントを実施しています。それも全てコーチが主体となり企画・運営をしてくれています。
教室に通ってくれている子どもたちが楽しく、そして何のために勉強をしているのかを考えてもらいたいというコーチたちの想いからです。


その想いをゴールフリーのコーチや東進の担任助手のみなさんに伝えることが出来ました。


EBGP1.JPG


コーチにとって、とても意義のあるグランプリになったと思います。
今後も登美ヶ丘教室に通う子どもたちのために、コーチ・社員が一丸となり取り組んでいきます。

ゴールフリー登美ヶ丘教室
教室長 坂口

PAGE
TOP