2017.01.29入試激励会の実施


奈良県私立入試を1週間後に控えた今日
中学3年生を招待し入試激励会を開催しました。

夢や志実現に向けての第一歩である高校入試

ほとんどの生徒が初めての入試ということで不安だと思います。
これまで夏も冬も、朝から晩まで頑張ってきました。
いろんな想いで勉強に取り組んできたと思います。

決して一人で乗り越えてきたわけではなく、お父さん、お母さん、家族のみなさんが支えとなり、そしてゴールフリー登美ヶ丘教室のコーチたちと共に頑張ってきました。

昨年、受験を経験し、今もゴールフリーに通ってくれている高校1年生の先輩から、高校のことや受験の時の気持ちを話してくれました。中3生はとても真剣に聞いてくれていました。リアルな声を聞けたのではないでしょうか。

高1メッセージ


そして、子どもたちには内緒で、保護者の皆様からお手紙をいただきました。
封筒を開け読み進めるうちに涙を流す生徒もいました。

しっかりとお父さん、お母さんに「ありがとう」を伝えるため、子どもたちにお礼のお手紙を書いてもらいました。
恥ずかしそうにしながらも真剣に考え、ありがとうを伝えてくれていました。


IMG_3827.JPG

保護者の皆様、ご協力いただきありがとうございました。
高校入試まであと少しです!
引き続き子どもたちの支えとなってあげてください!

私たちゴールフリー登美ヶ丘教室の社員・コーチも勉強面のサポートをしていきます!

PAGE
TOP