2019.01.12コーチ発信 醍醐物語その①

はじめまして。コーチの川久保といいます。
改めましてGF醍醐教室のホームページをご覧頂きありがとうございます。
私たち醍醐教室コーチ陣が新しい情報を載せていきますので閲覧して頂ければ幸いです!

今回はGF醍醐教室の特色を紹介していきます。
私たちの教室では生徒の学習能力を向上させるため様々な取り組みをしています。
その中から1つご紹介します。

テスト勉強といっても、
具体的に何を勉強したら良いのか分からないということございませんか?

IMG_6817.JPGのサムネール画像

こちらは醍醐周辺にある中学校の過去の定期テストを収集したものです。
これを使い、実際に学校別のテストの特徴が把握できるのでテスト対策にもってこいの資料となっています!

写真は冬期講習会授業のものです。

IMG_6820.JPG

講習会前に決めた目標に向かって生徒みなさん真面目に楽しく授業を受けてくれています。

最後まで読んで頂きありがとうございました!
これを見て少しでも醍醐教室に興味を持って頂ければ嬉しく思います。
私たちの教室では学校の定期試験の前にテスト前学習会というものを実施しています。
これには入塾していなくてもご自由に参加できます!
足を運んでみたいと思われれば気軽にお電話をよろしくお願いいたします。
お待ちしております。

PAGE
TOP