2019.07.09中学生の保護者の方へ(コーチ発信)

醍醐地域で塾をお探しのみなさん、こんにちは!

いきなりですが、お子さんの期末テストの結果はいかがでしたでしょうか?
「クラスの平均点よりも低かった...。」「1年生の時はもっとできてたのに...。」「点数は良いけど、ちゃんと勉強したのかしら...。」

さまざまな思いがあると思われます。

そこで、私達ゴールフリー醍醐教室のPRをさせてください!

①授業内容

ゴールフリー(以下GF)では「先生」ではなく「コーチ」が授業を行います!
「コーチ」の特徴は、とにかく生徒との距離感が近いこと!
授業は基本コーチと子どもが1対2で、お子様のペースに合わせて85分の中で授業を進めていきます。
勉強のことはもちろん、学校生活の悩みなど、なんでも相談しやすい距離感です。
GF醍醐の個性豊かなコーチ達が、あなたの入会をお待ちしております!


②実績

 GF醍醐教室は、保護者の方々からたくさんの支持をいただいています!
顧客満足度アンケートでは「成績が上がっている」「教室は勉強に集中できる」
 「お子さんは夢、志を持つようになった」
などの項目で特に高い評価をいただいています!
 GF醍醐は他のGF教室より一層、信頼と実績に誇りを持っています!

 中1生を見てみると、1学期の中間・期末で連続で90点台の成績を維持することができており、良いスタートダッシュが切れています!
 つい最近新規加入してくれた中3生も、加入前は30点台の成績だったのが、コーチと話し合って明確な目的を持つことで、10点、20点と点数が上がっていきメキメキとスキルアップしています!
 入ってすぐに力が付くことを体感していただけます!


GF醍醐に通う生徒からは
  「入塾前から"楽しそう"と思っていました。勉強は難しいところもあるけど、コーチが楽しく教えてくれています」
(中1・男子)
「塾に入るのが嫌だと思っていましたが、成績が上がっていくのを実感してその気持ちが薄れていきました。学校の先生よりも、GFのコーチの教え方のほうが自分に合っていてわかりやすいです」
(中2・女子)
  「ローマ字すら書けなかった僕でも、塾に来て英語が得意科目になりました。成績も上がってうれしかったです」
(中3・男子)

 といった声をもらっています!                                                                                                                                               

                                                                                                                                                                      
③授業以外の取り組み

 ゴールフリー醍醐教室では、授業以外でも様々な取り組みを行っています。
 校内テスト1~2週間前に教室を開放して行う超集中型集団自習イベント テスト前学習会
 夏休みや冬休み、春休みなどの長期休暇期間に行う夏期 冬期 春期講習会
 そのほかにも、自習スペースの開放、自由研究のお手伝い、受験前の模擬入試、などなど!!
 勉強の習慣を身に着けていただくべく、盛りだくさんなアプローチで勉強のサポートをさせていただいています。
  また、季節ごとのイベントに合わせて教室の内装も変化!生徒に楽しんで教室に来てもらえるように工夫しています。
 


...いかがだったでしょうか?何だか興味がわいてきませんか?
「ここなら成績上がるかも!」「勉強習慣が身に付くかも!」と思ったソコのアナタ!
ぜひ一度教室まで足を運んでみてください!

資料請求は右上のオレンジのボタンから!!


コーチ一同お待ちしています!!!

ゴールフリー醍醐教室
(電話:075-575-2566)
日・月曜日を除く、14:30〜21:30の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

#ゴールフリー #GF #成基 #醍醐 #醍醐駅 #塾 #夏 #講習 #ウォーターサーバー完備 #成績向上 #テスト #テスト前 #自習 #醍醐中学校 #春日丘中学校 #小栗栖中学校 #栗陵中学校 #東稜高校 #洛東高校 #校内テスト #高校受験 #大学受験

PAGE
TOP