2016.02.25☆勉強に対するモチベーションアップ法☆

こんにちは、ゴールフリー藤森教室です。

突然ですが、勉強に対して高いモチベーション(やる気)を維持できていますか?

勉強をしないといけないのはわかるけど、クラブに集中したい、みんなと遊びたい、いろんな想いがあると思います。

では、どのようにして勉強のモチベーションを上げるのか。


先日教室で行ったコーチそれぞれの「勉強モチベーションアップ法」を授業の休憩時間に伝授しました。

↓コーチが発表しているところです。
モチベーション1.jpgのサムネール画像 モチベーション2.jpgのサムネール画像

モチベーション3.jpgのサムネール画像 モチベーション4.jpgのサムネール画像のサムネール画像

コーチも以前は生徒と同じ小中高生。その時に同じような壁に当たっています。その壁に対してどう立ち向かったのか、

という事を自らの体験を通して話をしました。それを聞いた生徒は感化され勉強に向き合うようになりました。

内容について知りたい方は是非教室まで来てください☆

また、今は学年の切りかわり時です。将来についての方向性を考える時なので、このスタートダッシュが如何にスムーズに切れるかが次の年度へのスタートダッシュにつながります。

しかし、学校の情報や勉強法、どのようにすれば「行きたい将来へ行くことができる」のか、正直難しいと思います。

そんな時はまず、ゴールフリー藤森教室までご連絡ください!
「あなたに合った将来」を全力でサポートします!!!

また、スタートダッシュを切るのにピッタリの春期講習会も受付中です!詳しくはこちら→クリック

皆さんの様々な想いをお待ちしております!


<3月の休講予定>

3月6・7日(日・月)、13(日)、20(日)、27日(日)、


上記の期間は窓口の受付業務もお休みさせて頂きます。
ご了承ください。
よろしくお願い致します。

ゴールフリー藤森教室
〒612-0029
京都市伏見区深草西浦町5-53-1 ペガサスプラザ1F
TEL:075-277-1177
FAX:075-645-5022

PAGE
TOP