2017.04.15☆できる!を前提に考え、自ら行動できる人間になる!!

こんにちは!ゴールフリー藤森教室の南谷敬(みなみたにたかし)です。

今、子どもたちの周りには様々な誘惑も多く、頑張って何かに成功した、達成したという経験のないまま無為に過ごしている生徒も多いのではないでしょうか。

「自分は小さい頃はもっと勉強したのに、うちの子はどうしてやる気を出してくれないのか・・・」とお悩みの保護者の方も多いかと存じます。
 私は、そんな生徒たちみんなに「勉強は"できるできない"ではない!"するかしないか"である!」と伝え続けることで夢の実現への努力を支援したいのです。
 勉強ができない子どもはいない!絶対にいません!ただ、わからないところをそのままにしてしまっているか、復習をして理解しているかの違いです。定期テストで思うような結果がでなかった人がいるかもしれません。通知表が下がった人がいるかもしれません。でも決してあきらめないで!あなたの『何とかしたい・・・』という気持ちを私は全力で応援します

 是非一度、コーチや生徒の夢で溢れるこの藤森教室へ足をお運びいただければと思います。たくさんの皆様にお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております。


◇5月の通常授業日休校日のお知らせ◇

5月の休校日は以下の通りです。

・日曜日の休校日  5月7日・14日・21日・28日
・月曜日の休校日  5月1日・8日・15日・22日・29日

※4月29日(土)~5月8日(月)通常授業休止日となっております。
誠に申し訳ありませんが、通常授業はもちろん一般受付も期間中は終日行っておりません。ご了承ください。 
各種受付は5月9日(火)午後2時からとなります。


〒612-0029
京都市伏見区深草西浦町5-53-1 ペガサスプラザ1F
TEL:075-277-1177

ゴールフリー藤森教室:南谷

PAGE
TOP