☆秋期受講生募集中☆">

2018.10.20☆秋期受講生募集中☆


みなさん、こんにちは。
ゴールフリー藤森教室です。

一気に気温が下がり
すっかり秋らしくなってきましたね(>_<)
藤森教室でもマスクをしている人がちらほら見受けられますが、
徐々に風邪が流行ってきているようです!
体調を崩さないように、手洗い・うがい等の予防をしっかりしていきましょうね(^^)


さて、2学期の中間テストが終わった学校が多いと思います。
みなさん、夏休みの学習の成果は出せたでしょうか?
思うような結果にならなかった人もいるかと思います。
しかし、なかなかすぐに結果がついてくるというわけではありません。

「継続は力なり」と、「失敗は成功の元」です。

コツコツと毎日の学習を積み重ねていくこと。
そして、テストの見直しをして自分の苦手を把握し次のテストにつなげること。
成績を上げるコツはここにあります!

はやいようですが、次回のテストはもう1か月後に迫っています。
はやめはやめに動きだしていきましょう!!

button.png


藤森教室では
秋期受講生を随時募集しています(*^_^*)
ゴールフリーではそれぞれの目的に合わせてカリキュラムを作成いたしますので
自分の実力を伸ばすのにも、自分の苦手をなくすのにも、とてもおすすめです(*^^)v
受験勉強や定期テスト対策にぜひお役立てください!


button.png21 鉛筆と紙を持っている.gif

  資料請求、無料体験授業も随時承っておりますので
  お気軽に教室までご連絡ください。

 <お申込み・お問い合わせ>

  ゴールフリー藤森教室 TEL:075-277-1177
  受付時間:火~土曜日 14:30~22:00

PAGE
TOP