2020.04.15コロナウイルス蔓延に伴う現状について思うこと

皆さんこんにちは。

ゴールフリー藤森教室、教室長の飯田です。

コロナウイルスの蔓延に伴い、社会で様々な問題が起こっています。

ほとんどの学校が休校になり、生徒の皆さんは自宅謹慎を余儀なくされておられます。

貴重な学生時代の時間をこのような形で奪われてしまっていることが残念でなりません。

また、多くの企業が経済的打撃を受けており、その結果お仕事に支障をきたしておられる保護者様もたくさんいらっしゃることと思います。

いつまでこの状態が続くのか、いつになれば元に戻るのか、本当に不安な日々を送られていることと思います。

その中で、ゴールフリー藤森教室は感染リスク軽減のための予防策を最大限実施させていただいたうえで、現状開校させていただくことができております。

自分自身が働けていること、生徒やコーチ、保護者の皆様と関わり続けていられることがいかに幸せなことであるか、日々痛感しております。

その立場にいられている私が社会に対し、皆様に対しできることは、教育、人づくりという観点から支援させていただくことであると考えております。

もし何かお困りのことがございましたら、いつでもご相談ください。

直接教室に来て頂かなくても、お電話(075-277-1177)やメール(fujinomori-k@mail.seiki.co.jp)でももちろん構いません。

現在、ご自宅で受講可能な映像授業や、双方向式のオンライン授業も導入しております。

その他にもできることがないか、現状試行錯誤しております。

先の見えない、不安な日々が続きますが、皆で一丸となり、絶対に乗り越えましょう。

皆様の未来を明るく照らせるよう、これまで以上に日々全力で働いてまいります。

PAGE
TOP