2016.02.23【新高1応援キャンペーン】4・5月授業料半額です♪♪

みなさんこんにちは。
ゴールフリー芦屋教室です!

中3生の私立入試、公立高校推薦入試と随時始まり
公立高校一般入試まであとわずかですね。
ここまで頑張ってきたことをしっかり結果に繋げてほしいと思います。

また、中高一貫校の皆さんも、世間の受験の雰囲気を肌身で感じて、
高校入学後の3年間を前向きに緊張感を持って迎えてほしいと思います。

さて、本日は高校入試後について、少しお話したいと思います。

長い勝負の後は、羽根をのばしたくなるもの。
今まで我慢していたスマホやゲームやテレビ、買い物など、好きなことをしたくなりますよね。

しかし、そこで毎日あんなに頑張った「受験勉強」の貯金や、勉強習慣が
0に戻ってしまうのは非常にもったいないです。


大学受験までは3年をすでに切っています。
英単語に関しては、中学3年間で覚えた単語の2〜3倍は覚える必要があります。

グラフ.jpg

学習科目が9科目から11〜15科目(私立)と、
増えたり、難易度が高くなったりすることはもちろんですが、
何よりも中3→高1の継続した勉強のクセ付けが難しいのです。

ましてや今は「指定校推薦」や「公募推薦」など、
高1の1学期からの評定平均を利用した受験方法が増えています。


今まで受験勉強を続けてきたあなただからこそ、
まずこの事実を冷静に受け止め、適度にストレス発散をしつつ、
ゴールフリーで予習(受験時の幅を考えて、数?の予習をオススメします)を
一緒に始めましょう!

中高一貫校のみなさんは、すでに数I、Aや?、Bに入っていると思います。
授業進度が速い分、少なくともセンター過去問の
平均点くらいは取れるくらい定着しているかを一緒に見ていきましょう!

ゴールフリー芦屋教室は新高1生を応援しています!

春?.gif

【注意事項】
※ただし、2016年3月31日(木)迄に
ゴールフリーにてお手続きをされた方のみとなります。
※教科選択が可能です。1教科週1回(1講時 85分)となります。
※2016年4月第一週より通常授業を始める契約であることが条件です。
(それ以外のご契約には適用できません)。
※指導関連費・オプション講座などについての減額はございませんので、ご了承ください。
※他の特典との併用はお断りいたします。ご了承ください。
----------------------------

ゴールフリー芦屋教室
担当:佐藤
(?0797-96-5500)

春?.gif

PAGE
TOP