2016.06.01♪♪♪1学期 期末テスト無料対策講座(無料体験OK) 受付中♪♪♪

★6月15日から7月上旬にかけて、1学期期末テストが実施されます。

  「中間テストよりもさらに良い点数が取りたい」
 「自分のテスト勉強の方法がまだ身についていない」
 「一人で勉強していると疑問が残ったままになってしまう」
 「家ではどうしても甘えが出てしまってはかどらない」

 ゴールフリーでは、そんなみなさんのために、無料の「テス ト前学習会」を実施します。
1日最大で6時間、自主学習&コーチへの質問ができます!

1学期の締めくくりが良い形で出来るように一緒に頑張りましょう☆

 クラブや習い事に注力しすぎてしまい、直前になって提出物に追われる生徒さんが散見されます。
学校やゴールフリーで習ったところは随時、学校のワークの該当範囲を進めるなどしましょう。


<日時>
 6月12日(日)  13時〜19時
 6月19日(日)  13時〜19時
 6月26日(日)  13時〜19時
 7月 3日(日)  13時〜19時
 ※受講日、および時間帯を事前に決めて頂きます

<受講料>
  無料 (会員の方も無料体験される方も事前にお申し込み下さい)
  お申し込み締め切りは6月11日(土)までとさせて頂いております。
 ※〆切り日以降のお申し込みにつきましては、お電話にてご相談くださいませ。
  なお、6月2日(木)、6月8日(水)は休校日のためご注意ください

<対象>
  中学1年生〜高校3年生、既卒生
  会員以外の方も、事前にお問い合わせ頂けましたら3名様までご参加頂けます

<場所>
  ゴールフ リー芦屋教室
  ☆音楽教室ヤマハさんのすぐお近くです
   すぐ近くの駐輪場もご案内させていただきます
  JR芦屋駅から徒歩3分
  阪急芦屋駅から徒歩10分
  阪神芦屋駅から徒歩15分

<お申し込み・お問い合わせ>
  ゴールフリー芦屋教室
  担当:佐藤
   TEL:0797ー96ー5500

 ※定員に達し次第、お申し込みを終了させていただきます。
  毎回キャンセル待ちになりますので、お早めにお申し込みください。
 
 まずはお気軽にお電話下さい☆

PAGE
TOP