2017.10.25対策は大丈夫?定期テスト対策は10時間特訓!

こんにちは、ゴールフリー近江八幡教室の教室長の山本塁です。
長時間集中して勉強が出来てわからない所がいつでも聞ける環境は大切な成績大幅アップのチャンスです。
近江八幡教室では、定期テストの前に10時間特訓を実施しています。
子どもたちは午前9時から午後7時までの10時間、定期テスト勉強をします。
開始時に自分で1日の計画表を作成して、自分が決めた計画にそって勉強をしていきます。
カルテ.JPG

さらに!わからない問題や質問したい事はいつでもコーチに質問できる環境が整っていますので、
一つひとつ納得いくまで質問することが出来ます。
10h.JPG

10月22日(日)の定期テスト対策の様子です。
10時間特訓が終わると「疲れたー。けれど、集中できた!」と言ってくれる子どもたちが多く、子どもたちの目は輝いて見え、子どもたちは自信でみなぎっていました。1点でも高くテストで点数が取れるように応援しています! 
次回の10時間特訓は11月18日(土)と11月26日(日)に実施します!
一般生は初回無料!(2回目以降は1,000円)
多くの子どもたちが自分に自信を持って人生を歩めることを願い、サポートしていきます。山本塁

 事前予約をお願いします。

PAGE
TOP