2017.12.202017年度 帝塚山中学 定期テスト コース内1位獲得!!

1図1.png

ゴールフリー学園前教室は以前よりその学年の在籍が数名の時も
毎年のように学年順位1ケタの生徒を輩出してきました。

元々はごくふつうの子どもたちです。

今までも「たまたまではなく意図して」学内順位を取ってきました。

こだわってきたのは

・1人1人の学校や性格に合わせた細かい指導

・楽しく学ぶ、塾に来ない日でも自ら主体性を持って学ぶこと

・徹底した成績向上/合格

です。私たちはたったこれだけのことを意識して進めるだけでも、

20年以上のゴールフリーメソッドを生かして楽しく真剣に取り組めば学内テストは取れると思っています。

ほかにも高校内で上位成績を取り続けて推薦で大学に入学が決まった生徒もいます。


今回のように帝塚山中学のような進学校の定期テストでコース内1位を獲得できたのは初めてですが、
今後もゴールフリーはスタッフ、生徒全員がそれぞれの「志」を持って「より以上」を目指します。


冬期講習会まだ受付中です。
休み明けテスト、学年末テストに向けてゴールフリーで学びませんか。
やる気のある子なら誰でもウェルカムですよ。
各種コース、まだ若干名の空きはあります。

もしあなたがご興味を持たれたのなら、
誰でも、いつでも、気軽にお電話ください。
留守電に連絡先を入れてくれれば折り返しお電話も致します。


中学・高校の定期テスト対策もばっちり
ゴールフリー学園前教室 0742-52-2115

PAGE
TOP