2020.01.09夢や志の実現のサポート、お任せください!!

こんにちは!ゴールフリー 学園前教室コーチの藤本です。

2020年がスタートして約2週間経ちました。皆さんはどのような2週間を過ごしましたか?


さて、今年の干支はねずみですね。ねずみは十二支のはじめの動物です。

子年は何か新しいことを始めるにはぴったりの年だと言われることがあるそうです。

そんな2020年を迎えて今、新しいことに挑戦してみたいと思ったそこのあなた!

ぜひ、ゴールフリー 学園前教室にいらしてください!

ゴールフリー では、コーチ1人:生徒2人の個別授業を行なっています。

1人の生徒が演習をしている間、もう1人の生徒が解説を受けてそれを交互に進めていき、生徒様にとって丁寧で効率的な授業を行います。

ゴールフリー のもう一つの特徴としましては皆さんが夢や志を見つけられるように、またそれを全力でサポートするコーチ、塾長がいます!

夢や志を抱き、実現するサポートを我々ゴールフリー 学園前教室ににお任せください!


*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*
資料請求も承っております。
ご不明な点や体験授業のお申込みなどございましたら
お気軽に教室までお問い合わせください。

ゴールフリー学園前教室
TEL:0742-52-2115
(担当:菱田)
*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*−*

PAGE
TOP