2022.07.02★7月のお知らせ★ 無料イベント実施!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ゴールフリー南彦根教室の熊本です。7月のお知らせです。


みなさま、期末テストの結果はいかがでしたでしょうか?
目標を達成した!という方、おめでとうございます♪次の目標に向けて、さらにレベルアップしましょう!
目標には届かなかったけど、精一杯がんばった!という方、次回は達成できます!がんばりましょう!
勉強できなかったな...しなかったな...。という方、ここが自分を変えるチャンスです!

7月9日(土)には、無料でお越しいただける【期末テストお直し会】を実施します♪

また、7月24日(日)には、こちらも無料でお越しいただけるイベント【コーチ大学】を実施!
ゴールフリー南彦根のコーチたちが、自分たちの通う学部について紹介します♪
進路について考えていただける機会となっておりますので、ぜひご参加くださいね!

どちらのイベントも、教室までお電話にてお申込みください!

皆様のお力になれるように全力でサポートいたしますので、お悩みのことがございましたらお気軽にお問い合わせください!


☆★7月休校日★☆
毎週日曜日・月曜日(模試・講座・講習会授業実施日を除く)
※休校日は、授業・窓口対応の一切をおこなっておりませんのでお気を付けください。


□■ 無料体験授業 受付中! ■□ 
ゴールフリーの授業がどのようなものか、コーチの熱い指導をぜひご体感ください!
PC・スマートフォンからお手軽にお申込みいただけます♪

★資料請求のお申込みはこちらから
 
★面談・ご相談のお申込みはこちらから

PAGE
TOP