2018.11.21【中3受験生はご覧ください】志望校別入試対策講座

皆さんは、「過去問」をどのようにして解いていますか?
ゴールフリーでは過去問の対策はバッチリです。
これが、ゴールフリーの伝統。受験生が毎年必ず受講してくれている講座を紹介します!
 
 
□■【志望校別入試対策講座】■□

この講座では受験に必要となる学習内容の総まとめで入試実践力を養います。
志望校の実際の過去問を本番さながらの実践形式で解き、その直後に解説を行うというものです。

【内容】 指定日の午前中に志望校別に過去問題に特別な時間枠でチャレンジいただき、その後採点。
午後から添削指導を通して、克服ポイントを共有し最後の追い込みに必要な点をアドバイス。
(問題への取り組み方、捨て問の対策、時間配分、よく出る問題など)

【対象】 中学3年生
      
【期間】 12月22日~1月6日 (12月31日~1月3日を除く)

【時間】 8:45〜15:15 ※詳しくは申込時に受付にてご確認ください。

受験生のみなさん、最後の追い込みをゴールフリーで頼れるコーチ陣とともにやり切りましょう!
現在他塾にお通いの方でも受講していただけます。


続ウカル18.gifのサムネール画像


ゴールフリー上桂教室
(電話:075-391-5533)
月・日曜日を除く、14:30~21:00の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
無料自習スペース有(天然水サーバー付)。
お気軽に教室までお問い合わせください。


今日も自習室には人がたくさん!あなたはどうしますか...?

PAGE
TOP