2019.04.054月の入会について

こんにちは。ゴールフリー上桂教室です!

4月になりました。
4月は新しい先生や仲間との出会いもあり、あっという間に過ぎていきます。
そして、GWもあり、あっという間に5月になります。
その頃には、定期テスト


新年度、まずは学習の流れを作ってください。

ここからは、ゴールフリーからのご提案です。


【GWまでの学習プラン】
4月1週目・・・一度教室にお越しいただき、これからの目標や現在の課題等について
        お聞かせください。それに合わせて体験授業を設定させていただきます。
4月2週目・・・体験授業をご受講ください。ご相談させていただいた内容のもと、熱意ある
        コーチが無料体験授業をさせていただきます!
4月3~4週目・・・遅くともこのあたりには、授業をスタートさせましょう。
         4月から始めることで、新年度序盤の授業のフォローをしたり、
         定期テストに向けてGWの宿題を出したりすることができます!
         (月途中入会の場合は、それに応じたご料金プランがございます。)

もちろん、そのほかにも、さまざまなはじめ方・学習の方法をご提案させていただきます。


現在ゴールフリーでは、春の入会キャンペーンを実施中です。

sakurafubuki-line-02.png
春の入会キャンペーン

①入会金(13,000円)無料!!

②授業4回分の無料クーポン配布!!

③クルトガ プレゼント!!
sakurafubuki-line-02.png

また、併せてお友達紹介キャンペーンも実施しておりますので
ゴールフリー(上桂教室以外でもOK)や成基学園に通われているご友人がいらっしゃいましたら
ぜひお気軽に、お問合せください。

ゴールフリー上桂教室
(電話:075-391-5533)
月・日曜日を除く、14:30〜21:00の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

PAGE
TOP