2019.07.30部活を引退した中3生・高3生へ

こんにちは!
ゴールフリー上桂教室です。

部活を引退した中3生・高3生の皆さん、お疲れ様でした。
楽しかったですか?大変でしたか?
これから、頭を切り替えて受験に向けた勉強モードに入ると思います。

受験勉強を始めたいけれど...

◎分からないところが多すぎる
◎どのように勉強すればいいかわからない
◎自分に合った教材が分からない
◎志望校をまだ決めていない
◎家では勉強に集中できない

これらの中から1つでも当てはまる人!

まだ間に合います!
のんびりしている時間はありませんが、今からでも遅くありません。
受験に向けて頑張りたい人はすぐに教室までご相談ください!!!
ご相談頂いたその日に志望校(目標)とのギャップからカリキュラムを提案致します。


☆★夏期講習会案内★☆

【コース案内】(一例)
中3生対象
①5教科完成コース
→英数国理社の5教科の苦手を個別授業で克服します。
 問題の難易度は志望校に合わせて提案します。

②英数国基礎完成コース
→英数国の3教科の基礎を個別授業で固めます。

③実力練成!五ツ木京都模試・Vもし対策コース
→2学期以降の実力テストや五ツ木の模試で点数を取れるよう応用問題に取り組みます。
 テキストは持ち込み可なので集団塾の授業フォローも可能です。

高3生対象
①私立文系・理系3科目完成コース
→文系は英語・現代文・古典、理系は英語・数学・理科の3科目を個別授業で受講します。
 9月以降入試の過去問演習ができるよう英語と古典は文法の完成、
 現代文は問題の解き方や文章の読み方のポイントについて学習します。
 数学と理科は解き方を復習し、問題の中での使い方を学びます。

②苦手科目特化+理社映像授業コース
→苦手科目のみ個別授業で対策をして、
 理科・社会科目は映像授業で知識を蓄えます。
※映像授業講習会は正会員のみ対象となります。

③国公立志望!センター試験対策コース
→センター試験で点数を取るため、
 マークセンス形式の問題での効率的な解き方・点数の取り方を学習します。

④公募で決める!過去問演習コース
→公募推薦入試で合格を勝ち取るために過去問を分析し、自分の苦手な問題を明確にします。
 苦手な問題形式に対しての効果的な解き方や学習法を指導します。

⑤涼しい教室で黙々と。自習のみコース
→月額3,700円/月(税抜)で自習室が使い放題です。
学習や進路についての相談も出来ます。
また、コーチに質問することも。(常に質問できるわけではありません。)

※上記のコース以外にもカリキュラムはございます。志望校と現在の学力とのギャップによって提案するコースは異なります。

【夏期講習会期間】
8月1日(木)~8月31日(土)
・毎週日曜日と8月11日(日)~18日(日)は休校日です。

【講習会受講料金/1コマ85分】(税抜)
講習会のみ受講の方
中学生:4,000円
高校生:4,300円

9月以降も通塾頂ける方
中学生:3,700円
高校生:3,900円


本気で志望校合格を勝ち取りたいと考えている中3生・高3生はまずご相談ください。

ゴールフリー上桂教室
(電話:075-391-5533)
月・日曜日を除く、14:30〜21:00の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

PAGE
TOP