2016.11.01【ご報告】受験説明会・ハロウィンパーティ

10月30日(日)に、ゴールフリー上桂教室にて、イベントを開催しました。
中学生対象受験説明会とハロウィンパーティの2本立て。
生徒と保護者様、多数お集まりいただきました。ありがとうございます。


受験説明会では、
・秋以降の勉強法
・高校入学後の生活や大学受験について
・受験校の決定
・今後の予定

について扱いました。


生徒・保護者様ともに、真剣にメモを取る姿がありました。
残りの日数や、今後の動き知ってもらい「やばい...」と言っている子もおり、改めて受験に向けて考えてもらうことが出来たことと思います。
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

CIMG2109.JPG


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

その後、イベントは楽しい雰囲気に一変!
ハロウィンパーティを開催しました。

チーム対抗で、クイズ、ジェスチャーゲーム、宝探しなどのゲームをして、盛り上がってくれました!

ハロウィンパーティには、ほかの塾に通っている子も来てくれました。
来てくれた皆さん、ありがとうございました。
また、教室に来てくださいね!

CIMG2135.JPG


またイベントを開催する際は、こちらのお知らせにて掲載いたします。今回の説明会の内容も含めて興味を持たれた方も、受験についてあまり詳しくないから心配という方も、お気軽にお問い合わせください。
 

ゴールフリー上桂教室
(電話:075-391-5533)
月・日曜日を除く、14:30〜21:00の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

PAGE
TOP