2019.10.05中3生対象 入試対策映像授業のお知らせ

こんにちは、ゴールフリー上桂教室です。
中3生のみなさん、テストも終わり、学校行事に向けて頑張っていますね!
ただ、イベント事で忙しくなると、勉強時間の確保も難しいですよね。

そんなあなたにおすすめの講座があります!
その名も「中3生対象 5教科まるごとコース 入試対策映像授業」

映像授業って先生がそばにいないから、わかりづらいんじゃないの?
と思う人もいるかもしれません。

でも実は使い方ひとつで、先生がそばにいる時と同じくらい、理解が深まります!
今日はその裏技をご紹介します。


★裏技その1:何回でも見ることが出来る!
 わからなかった所は、巻き戻して見ることが可能。
 社会の長い人物名など、一度で書き写せない・聞き取れない所で便利に役立つとの声も!

★裏技その2:受講回数が無制限

 週1の受講日以外にも、映像を見ることが可能です。
 納得がいくまで繰り返し見て行ってくださいね。

★裏技その3:倍速授業で自分のペースで勉強出来る!
 最大2倍速で映像を流すことが可能です。その逆の、再生スピードを遅くすることも可能。
 あなたがちょうどいいスピードで勉強が出来ます!


また、この映像授業では、国語・社会・理科の3教科を扱っております。

夏にはどうしても数学・英語ばかりになっていませんでしたか?

入試には残り3教科も必須です。
国語は論説文・古典と、答え方にコツがいるし、
理科・社会もしっかり覚えていないと解けない問題ばかり...。

今からでも遅くありません、入試に必要な知識をプロの先生方に教えてもらいましょう!


CIMG2062.JPG


ゴールフリー上桂教室
(電話:075-391-5533)
月・日曜日を除く、14:30〜21:30の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

PAGE
TOP