2020.02.22春期講習会から始めよう!

ゴールフリーが自信を持っておススメする、春の講習会の申し込みがもすぐ始まります。
早めに申し込むとお得。そして早めに座席を確保しましょう。

入会を迷われてる方、迷っている時間がもったいないです。まずはお試しください。


「春休み期間を利用してこれまで苦手だった科目・単元をもう一度復習したい。」
「新学年からの準備をしておきたい。でも、部活や習い事で時間が限られる。」

お任せください!ゴールフリーは個別教育だからすべて可能です。
学びたい教科や時間帯について是非一度ご相談ください。

あなたに最適な学習プランをご紹介します!


*4月からの入会を迷われてる方、春休みにお試しになってはどうでしょうか?


★ ☆ 個別春期講習会 早期申込割引のお知らせ ☆ ★
春休みは学習の区切りです!ぜひ予習をして、新学期へのロケットスタートへつなげよう!

★早期申込特典
 4コマ(授業)以上を3/14(土)までにご予約いただいた方、総額より2,000円を割引きいたします。

★春期講習期間  3/19(木)〜4/8(水)
 各講時から自由に時間と科目を選べます。
 担当コーチ(講師)は、男女などのご希望になるべく応じます。

*1:1特別授業 もあります。料金はお問合せ下さい。

CIMG2567.JPG
 
お申込み、ご見学、勉強の仕方、塾選び のご相談は、お気軽に下記まで。

ゴールフリー上桂教室
(電話:075-391-5533)
月・日曜日を除く、14:30〜21:00の間で
教室見学、入会相談、体験授業の受付などを承っております。
お気軽に教室までお問い合わせください。

PAGE
TOP