2017.04.17中間テストに向けて

新年度になり、はや一週間が経とうとしています。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

もう2週間もすればGWです。
そして早いところであればGW明けにすぐ中間テストが始まります。

学年で1番初めの中間テスト!
一番得点がとりやすく、それだけに点差が開く中間テスト!
まだ先やと思いきや、多くの学校では5月半ばです。
「どう勉強していけばいいだろう?」
「・・・後一か月。やけど間にGWはさんでる。。」

定期テストに向けて不安はございませんか?

テスト範囲が配布されるのはテスト1週間前です。
そこから始めるのでは絶対的に時間が足りません!!

特に新中1生のみなさん、新たに部活も始まり授業も増え毎日ヘトヘトでお家に帰ったらグッタリしてるのではないでしょうか?
疲れた体にもうひと踏ん張りして勉強の習慣をつけていきませんか?
勉強習慣は早くつけるに越したことはないです。

ゴールフリーではGW前から授業でテスト対策&中間テストに向けて
GWでの課題を課すことによって対策しております。
また、テスト前には「テスト前学習会」を実施しております。
学校のワークや提出物を解いたり、定期テストの過去問を解いたりします。
コーチにもわからないところを質問できます。
本番でばっちり結果を出せる勉強の仕方も教えます。
詳細日程は後日UPさせていただきますのでそちらをご覧ください。

資料請求、体験授業も随時承っております。
お気軽にゴールフリー桂教室(075-393-5533)までお問い合わせください。

続ウカル23.gif

PAGE
TOP