2017.07.091学期末テストいかがだったでしょうか?

こんにちは!
ゴールフリー桂教室です。

中高生の皆さんは今、期末テストのシーズンですね。

公立中学生はもうテスト終わって結果もすべて出たところでしょうか。
結果に対しての満足度はどうでしょうか?

満足な人、よくがんばりました!
これから大事な夏(特に受験生の皆さんにとって)が来ます。
万全の態勢で夏休みもモリモリ勉強していきましょう!

満足できていない人、何が原因だったのでしょう?
どうしていれば、満足のいく結果になっていたでしょうか?
それを考え、次に活かしていきましょう!
そうすれば、おのずと点数は上がっていきます。

「数学のこの分野が苦手そう」
「テスト期間こうしていればもっと点数が取れたな」

人それぞれ様々な感想が出てくることでしょう。
でも落ち込む必要はありません。
次!挽回するチャンスと、必要な期間が、ちゃんとあります!

夏休みです!
授業がない夏休み、今までの復習と二学期の予習をするのにピッタリですね!
余裕を持って二学期に臨み、前回の反省も生かして、
夏休み明けテストや二学期の中間テストでバシッと気持ちいい結果、出してやりましょう!

私立中学生、高校生はテスト週間真っ盛りもしくは終わったばかりのところが多いですかね。
これからのところもありますね。

今回、対策はバッチリできそうですか?
ゴールフリー桂教室では
たくさんの高校生が自習や授業のために来てくれています。
みんな、がんばってください!

そして、結果が返ってきたら......。
前述の中学生の皆さんと同じです。

一緒にこの夏を、いい夏にしていきましょう!

以前のお知らせでもお知らせいたしましたが、夏期講習の案内です!
.【夏期個別講習会】

◎日時: 7/17(月・祝)~8/31(木) 
     ※毎週日曜日、お盆期間(8/11~17)は休校日です。

◎料金: すでに成基学園やゴールフリーに通っている方
      小/3,400円  中/3,600円  高/3,800円 (※税抜)

    成基学園・ゴールフリーに通塾していない方
      小/3,600円  中/3,900円  高/4,200円 (※税抜)

            ※85分あたり
◎時間:  1講 12:15~、2講 13:50~、3講 15:25~
    4講 17:00~、5講 18:25~、6講 20:10~
            
※部活動やご家庭の予定に沿って、授業時間を選んでいただけます。

◎対象: 小1~高3まで全科目全教科 指導可能
    低学年は1回の授業で算国の同時指導も可能です!

受講回数は、現状の力と目標によって、ご相談させていただきます。

今、他塾にお通いの方でも、自分にあった勉強方法や塾に関するご相談、
勉強方法アドバイスをさせて頂きます。

◎特典 :早期申込み割引制度あります。
      7月15日(土)までに夏期個別講習会に申し込まれると、
      受講料が3000円割引(税抜)になります。
       ※既に成基にお通いの方は対象外です。
        ※その他の割引との併用はできません。
       ※夏期個別講習会5回以上受講の方に限ります。


受講回数は、現状の力と目標によって、ご相談させていただきます。

今、他塾にお通いの方でも、自分にあった勉強方法や塾に関するご相談、
勉強方法アドバイスをさせて頂きます。


また、「初めての塾でいきなり夏期講習を申し込むのは不安......」という方もご安心ください!
無料体験をいつでも受け付けております!
まずは一度、教室見学に来てみませんか。

コーチ一同、教室でお会いできることを楽しみにしております。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*
お友達紹介キャンペーンも適応中です!

資料請求も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー桂教室
担当:片山・髙木・酒井
TEL:075-393-5533
IMG_3193.JPG

PAGE
TOP