2017.12.26☆ゴールフリー桂教室の絵馬、ご紹介します☆

こんにちは!
ゴールフリー桂教室です

12月も下旬を迎え、本格的に冷え込んできました。
インフルエンザも流行って来ています。

みなさん体調には十分お気を付けください。

今年も残り数日で終わります。
みなさん、今年はどんな1年でしたでしょうか?
いい思い出は心に留めておいて、嫌だった思い出は大掃除と共に忘れてしまいましょう!

さて、年も明ければ入試間もなくです。
ゴールフリー桂教室では、自分の合格祈願、友達の合格祈願、教室で頑張っている先輩後輩たちへの合格祈願、我々社員、エデュバイトコーチからの生徒へのメッセージ等を絵馬として教室に飾っています。
絵馬を始めた途端、貼るスペースがすぐ埋まるほどたくさんの受験生へ向けた絵馬が書かれました。
ゴールフリー桂教室は、生徒も含めて受験生を応援するとても暖かい教室です。
一部写真として載せます。
入塾相談などで教室を訪れた際に是非ご覧ください!

ゴールフリー 絵馬.JPG

自分自身、高校受験、大学受験を経験しました。
受験を乗り越えた一先輩として言えることは、
特に大学受験では、当日何が起こるかわかりません。
得点源としていたものの問題傾向が変わったり、激難になったりなどあります。
自身がそうでした。
そんな中でも最後まであきらめないことが大事です。
経験談としての教訓です。
来年度、笑顔で迎えれるように一つ一つ、めげることなく最後の最後まで頑張り、やりきりましょう!

資料請求、無料体験授業も随時承っております。
お気軽に教室までご連絡ください。

ゴールフリー桂教室
担当:片山・髙木・酒井
TEL:075-393-5533

では、良いお年をお迎えください

PAGE
TOP