2018.10.16☆ハロウィンパーティーのお知らせ☆

早速ですがみなさん!!!

塾を考えるときは何を大事にしていますか?

料金、自習環境、立地、などいろいろあると思います。

こういった部分は資料請求や塾に訪問して確かめることはできますが、

他にも一つ、大事ですがなかなか簡単には確かめることができないことがあります。

それは、

「どんな先生がいるのか」

という点です。
もちろん、体験授業などで実際にコーチ(ゴールフリーでは先生のことをコーチと呼びます)の授業を受けることができますが、色々なコーチの雰囲気や塾の雰囲気なども確かめたいですよね。


なので、今回はそんなイベントのお知らせをしたいと思います!

☆ゴールフリー川西教室 ハロウィンパーティー!☆

【開催場所】GF川西教室
【開催日時】10月28日(日) 15:00~17:00
【対象】GF川西の生徒とその友達
【申し込み方法】GF川西教室にお通いのお友達に伝えていただくか、教室にお電話ください。
*ハロウィン関係のものを身に着けてきてくれた方にはプレゼントがあります!

このイベントでは、コーチと触れ合う時間や、
もちろん塾としての「学び」を提供するために
英単語を用いたビンゴ大会の開催なども予定しております!

「友達がゴールフリーに通っているけどどんなところだろう?」
とお思いの方はぜひ!一緒に楽しみましょう!


<お申込み・お問い合わせ>
 ゴールフリー川西教室 TEL:072-740-5900(月~土 14:00~22:00)
 資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP