2019.12.25★クリスマス会を開催しました★

みなさまこんにちは!そしてメリークリスマス!
ゴールフリー三山木教室の嶺です。
本日は教室で開催したイベントについてのご報告です!

12月15日、ゴールフリー三山木教室では、

MIYAMAKI
    CHRISTMAS
           PARTY

を、開催いたしました。小学1年生から中学1年生の生徒たちが参加してくれました。
ゴールフリー三山木教室のクリスマス会は2部構成で、
前半は、勉強会。そして後半は、ゲーム大会を行います。

前半の勉強会では、参加した生徒さんが持参した宿題や自習物、
必要に応じて塾で用意した補助教材を使用して取り組みました。

三山木クリスマス会1.jpg

勉強会パートが90分あり、小学生の生徒たちにとっては長すぎるのではないかと心配していましたが、
時々巡回中のコーチに助けてもらいながら、本当によく頑張っていました。
終了後は、「週末課題が全部終わった!」とか、「今年で一番集中した!」との声が上がっていました。

勉強会が終わったら、皆さんお待ちかねのゲーム大会!
チームに分かれて、なぞなぞやクイズ、ビンゴを楽しみました。
コーチの幼き頃の写真をみて、どのコーチの写真かを当てるクイズは特に盛り上がっていました。
「え?誰?顔変わりすぎじゃない...?」とか、「えっ、まんまや。まんま大人になったんや」とか、
生徒からの様々な声に、コーチたちも複雑な表情を浮かべていました。

クリスマス3


参加してくれたみなさん、ありがとう!!!
また別のパーティーを開催すべく動いておりますので、お楽しみに。

三山木クリスマス会2.jpg

今回のクリスマス会には、ゴールフリー三山木教室に普段通っていない生徒さんも参加してくださいました。
次回お知らせ時には、これを読んでくださっているあなたもぜひお越しください(^o^)/


――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー三山木教室
 TEL :0774-39-7972  (火~土 ・ 14:30~22:00)
 担当: 嶺(みね)
――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP