2019.01.24☆2月休校日お知らせ&2学期期末テスト成績アップ例☆


こんにちは!
ゴールフリー武庫之荘教室です!

1/19.20の私立中学入試&大学センター入試が終わり、次は大学一般入試・私立高校入試・高校推薦入試・一般公立高校入試と、中学生・高校生の受験生がメインで入試が始まってきます。

受験までに残された期間で何ができるのか。 今までの努力を形にし、万全の状態で受験に臨む準備をしていくことが大切です。
今からでもできる受験対策法としてアドバイスをするのであれば、受験1か月前~直前の時期は、ひたすら暗記科目を徹底してください。

英国数などの今までの流れや積み重ねが必要な教科は、少しの期間の勉強だけでは伸びきらない可能性が高いです。
なので、何も考えずに覚えられる暗記科目を入念に見直し、受験ギリギリまで詰め込んだ状態で受けるようにするのがオススメです。
最後の最後まで諦めなかった者に結果はついてきます。 人生最大の努力を残りの期間に凝縮しましょう!


さて、タイトルにもあるように①2月休校日のお知らせと、②中学生の2学期中間テスト→期末テストの成績アップ例のお知らせです。

①2月の休校日は 3.4.11.18.24.25日です。 基本的には日月がお休みなのですが、10.17日はテスト前学習会のため教室を開放しております。(参加無料、だれでも参加可能なので、お気軽にお申込みください!)

中学2年 Y君 数学 54点→75点 21点アップ!  中学3年 T君 数学 71点→82点 11点アップ!
 中学3年 N君 数学 25点→62点 37点アップ!  中学3年 H君 英語 58点→81点 23点アップ!
 中学3年 H君 数学 70点→91点 21点アップ!

成績アップのために必要な情報を、今年の2月から月1ペースでこちらのHPに更新していきます!
ゴールフリー武庫之荘教室に来たらこんなことをしている! 
・成績向上だけではなく、人間力向上についても全力でサポートをしている
・将来の夢・志を見つけるきっかけになる、志共育講座を行っている などなど

この教室に来ることで今までの人生や価値観を良い方向に変えていく。
そんな信念を持った教室長、大学生コーチたちがあなたを待っています。

もしも興味を持ってくれたならば、下記の電話番号にTELをお願いします。
どんな些細な悩みや不安でも結構です。 必ずあなたの力になります。 よろしくお願いいたします。


TEL:06-7650-2820  担当者:臼木(うすき)

PAGE
TOP