2017.03.04○新学年のスタートに向けて○


公立高校の入試まで、残りわずかとなりました。
大学受験に向けても、自分の夢・志の実現にこだわって、挑戦中の方がおられる時期ですね。
暖かい日になったかと思えば、風の冷たい日に戻ることもあり、
まだまだ体調にも油断はできないですね。

受験生の皆さんの努力が、実を結ぶことを祈っています!!


さて、ほとんどの学校で学年末テストが終了し、
少しずつ新しい学年が近づいてきました。

新年度のスタートを良いものにできるかどうかは、春休みの過ごし方にかかってきます!
学習に対してエンジンがかかり始める人、4月になってから・・・と足踏みする人、春は休みたい!という人、
様々おられるかと思います。
みなさんの気持ちは、どの状態でしょうか?

早め早めに動くことで、周りと差をつけることができます!!
周りが動き出す前に、スタートを切りましょう☆

◇◆ 春期個別講習会 ◆◇

「春休み期間に、苦手だった科目・単元をもう一度復習したい。」
「新学年からの準備をしておきたい。でも、部活や習い事で時間が限られる。。。」
  
・・・ゴールフリーは個別教育なので、みなさまのご要望・目標と現状のギャップ・習い事や部活の予定に合わせ、
学習していくことが可能です!!
  

学びたい教科や時間帯について、是非一度ご相談ください☆

○日程:3月20日(月)~4月8日(土)※日曜日を除く
○時間:1講時85分
   (授業時間、空席状況については教室までお問い合わせください)
○受付締切:授業開始の3日前までにお申込みください。

○受講料
*正会員* 
小1~小6:3,400      
中1~中3:3,600
高1~高3・一般:3,800

*エントランス生(一般生)* 
小1~小6:3,600
中1~中3:3,900
高1~高3・一般:4,200

※価格はすべて税抜表示です。
 新学年での料金となりますので、ご注意ください。

★一般生対象:早期割引あります☆
 (3月11日(土)までに講習会4コマ以上のお申込みの方に限り、
受講料が2,000円割引となります。 お早目にお申込みください!)

★ゴールフリーは、個別教育のため、お一人おひとりについての個別カリキュラムを
  設定いたします。まずは「個別相談会」にお越しください。
 
============================================

◇◆ 個別相談会 【対象】新小学1年生~新高校3年生 ◆◇
 
「自分なりに勉強しているけど、なかなか成果が出てこない」
「前の学年の見直しをして、模試や実力テストに備えたい」
「とにかく、定期テストの平均点を上げたい!」
「勉強するにも、何を、いつまでに勉強したらいいの?」   などなど、

学習に関する悩み・要望は一人ひとり違います。
あなたの"得たい結果・目標"は何ですか?

ゴールフリーでは、個別相談会にて、
その"結果を出す"ため、"目標を達成する"ために、現状をお伺いし、学習方法をご提案させていただきます。


まずは、お気軽にお問い合わせください☆



≪春期個別講習会・個別相談会のお申込み・お問い合わせはこちらまで≫
 ゴールフリー大津京教室 TEL:077-510-1177
 資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!

PAGE
TOP