~2学期中間テストのご報告~">

2018.10.16~2学期中間テストのご報告~

こんにちは!ゴールフリー大津京教室です。

10月も半ばに入り、夏の暑さが嘘のように、朝晩と肌寒い日が続いていますね。
みなさん、体調はいかがですか?

さて、皇子山中学校や滋賀大附属中学校では、先日中間テストが行われました。
今週は、続々と、結果を報告に来てくれています!

今回は、報告していただいた成功事例の一部を報告いたします。

☆★☆今回の結果☆★☆

中1 Hさん  数学11点UP! 英語90点台!
中1 Yさん  英語13点UP!
中1 Hさん  数学90点台!

中2 Kさん  英語90点台! 数学80点台!
中2 Aさん  英語90点台! 国語&数学80点台!
中2 Tさん  国語90点台!

中3 Sさん  理科18点UP!
中3 Aさん  理科22点UP! 数学80点台!
中3 Nさん  数学&国語80点台!

今回は学校行事もあった中、勉強にも集中して取り組んでくれていたので、とても嬉しいです!
みんな、本当にお疲れ様でした!!

今月下旬には、唐崎中学校や日吉中学校、比叡山中学校などでも中間テストが行われます。
テストまであと少しですが、みなさんが目標達成できるようしっかりサポートいたします!!


?ゴールフリーでの定期テスト対策って?

さて、ゴールフリー大津京教室では、どんな風にテスト対策をしているの?と疑問に思った方もいるのではないでしょうか。

ゴールフリーでは、授業の中で学校の予習を進めています。そして、テスト前に再度授業で復習!!
同じ内容を、ゴールフリー⇒学校⇒ゴールフリー...と、最低3回は同じ内容を学習することで、定着につなげています。(カリキュラムの一例となります。その他、お子さまの現状に合わせて、進め方をカスタマイズしています。)

また、普段受講していない科目の授業を追加で受講することもできます!

今回の理科、計算問題が苦手で自信がないな...
重要語句の暗記はできた!でも、記述問題の対策が一人では難しい...

というような、一人ひとりの苦手不安をしっかりサポートいたします!
(※お座席に限りがあります。お申し込みはお早めに!)

ゴールフリーで一緒に学習し、目標達成を目指しましょう!
そのために、誠心誠意、サポートさせていただきます!


↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓
電話番号:077-510-1177
(受付時間 平日14:30~22:00)
資料請求のお申し込みはこちらから!
無料体験授業のお申し込みはこちらから!

PAGE
TOP