<小学6年生・中学3年生対象>進学おめでとうキャンペーン!">

2019.01.16<小学6年生・中学3年生対象>進学おめでとうキャンペーン!

こんにちは!
ゴールフリー大津京教室です。

冬休みも終わり、2週間が経とうとしています。
学校生活のリズムは、取り戻せましたか?

今はインフルエンザが徐々に流行ってきているようで、学級閉鎖になったクラスもあると聞いています。

センター試験、私立中学入試はいよいよ今日が本番ですね。
私立高校入試も、あと2週間後となりました。
受験生のみなさん、本番でしっかりと力を発揮できるよう、体調にも十分気を付けながら、がんばっていきましょう!



さて、本日は進学おめでとうキャンペーンについてお話しします!

今年度も残り3か月を切りました。
新年度に向けての準備はすすんでいますか?

受験が終わってから、4月から新中学1年生、新高校1年生になるみなさんは、不安と期待で胸がいっぱいだと思います。

中学校では、小学校と比べて勉強の量も、授業が進むスピードも、全然違います!

高校では、中学校と比べて定期テストの科目が一気に増え、一回のテスト範囲の量も格段に増えます!

しかし、部活など、勉強以外にも打ち込みたいことがある人も多いのではないでしょうか?

部活も勉強も頑張りたい!という皆さんのために、
少し早いご案内ではありますが、
新中学1年生、新高校1年生のみなさんを対象に、授業料割引キャンペーンを実施します!
新中1.jpg
新高1.jpg

ぜひ、ゴールフリーで学習内容を先取りして、一緒に新学年の良いスタートを切りましょう!!!

入会金無料キャンペーンも実施中です!

詳しくは、教室までお問い合わせください!


↓↓↓お問い合わせはこちら↓↓↓
電話番号:077-510-1177
(受付時間 平日・土曜日 14:30~22:00)

資料請求のお申し込みはこちらから!
無料体験授業のお申し込みはこちらから!

PAGE
TOP