2016.01.01●●●新年のご挨拶●●●

冬③.gif


新年あけましておめでとうございます。

旧年は、格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

皆様にとって、昨年はどんな1年でしたでしょうか?

私にとっては、新しい場所で新しい人と出会い、新しい発見がたくさんありました。

そして、いろいろなことにチャレンジすることによって、''成長できたと感じる''年になりました。

今年も人との出会いに感謝し、ゴールフリー西院教室で成長できる場を作りたいと考えています。


受験生にとっては、すぐ目の前にまで入試が控えています。最後のラストスパートを掛けましょう!!!

そして、受験生の皆様には、今までやってきたことに自信を持ち、入試に臨んでほしいと思います。

受験生でない方にとっても、年明けから気持ちをしっかりと切り替えて欲しいと思います。

初日の授業から集中できるひととそうでない人とでは、学習効果に差が出てきます。

結果として、定期テストや模試の結果も変わってくるでしょう。

どの学年の方にとっても、年明けはとても大切な時期になってきます。

ゴールフリー西院教室に通ってくれている全ての生徒・コーチ・社員が夢(志)を持って

今やらなければいけないことに取り組んでいます。

「1年の計は元旦にあり」という言葉があるように

今年の自分の目標や夢をしっかりと見据えて、1年間の予定を組んでみましょう♪

1人で勉強の仕方や学習計画の立て方が分からない人はもちろんのこと

夢(志)を見つけられていない方は、

ぜひ、ゴールフリー西院教室(TEL:075-323-6652)までご連絡を下さい。

社員・コーチが一人ひとりに寄り添い指導いたします。

今年もゴールフリー西院教室は、生徒の皆様が成長できる環境づくりをととのえ

ひとりひとりに親身になってサポートさせて頂く所存にございます。

今年も宜しくお願い申し上げます。

ゴールフリー西院教室

竹田 沙也香

PAGE
TOP