2019.02.05★春期個別講習会のご案内★

摂津富田教室では3/12(火)~4/6(土)が春期個別講習会期間となり、
講習会の申込受付を開始しております。

何年生だからこれをする、という決まったカリキュラムはありません。
お子さまの現状と目指す位置を確認し、一人ひとりにあったカリキュラムを作成します。

ですから、当教室では同じ学年だからと言って全く同じコマ数、同じ範囲をするというカリキュラムは存在しません。

同じテキストを使うにしても、その子がどういう問題を重点的にしたら成績アップにつながるか、どういう手順で進めたらいいのかを考えて提案させていただきます。

既に通塾しているお子さまに関しては担当コーチとお子様とでもしっかり話し合って内容を決めます。
講習会から始める方は、教室長との面談でしっかりヒアリングして話し合って内容を決めます。

一人ひとり寄り添って対応し、生徒のやる気につなげています。
一度、他塾と比較してみてください。

結果、冬期講習受講生は講習会後にする小中学生対象の「ゴールフリー模試」で、冬期講習後の模試結果は夏期講習後の模試と比較して全員偏差値アップができました。

少しでも不安がある方は一度、お話を聞かせてください。

<春期個別講習会>
3月9日(土)までにお申し込みいただいた方は、早期割引もございます。

お問合せ お待ちしています。 
072-669-9511(担当:林) 【受付時間 火曜~土曜 14時半~22時】 

PAGE
TOP