2019.04.11塾をお探しの≪高校生の皆様へ≫


こんにちは!HPをご覧いただき、ありがとうございます。
ゴールフリー豊中教室の玉津です。

現在、塾をお探しておられる高校生の皆様、
ご入学・ご進級おめでとうございます!!
本日はゴールフリー豊中教室の人気のコースをご紹介させて頂きます。

お通いの学校の特徴やお子様の現状と目標に合わせて、
個別でカリキュラムを作成をさせて頂きます。



☆大学受験をお考えの方☆


□定期テスト得点アップコース

強化したい科目を1科目から受講できるコースです!

毎週の授業を通して、苦手を克服していきましょう!

学校授業のフォローも大学受験対策もお任せください!


□高校生まるごとコース

個別指導と映像授業で必要な教科をまるごと学習できるコースです!

2科目(85分×2コマ分)を個別指導で、他の教科(国語・理科・社会)は、映像授業で知識をインプット!

化学や古典など、一人では学習しにくい科目は映像と専用の教材で進めていきます。

志望校の受験科目や強化したい科目を相談の上、効率よく学習できます!



☆高大一貫校・指定校推薦のフォローをご希望の方☆

□高大一貫校対応コース

学校の定期テストで80点以上、評定平均4以上を維持し、志望大学・志望学部への進学を目指します。

学校の進度に合わせ、そして希望の学部への進学に向けて、しっかりと準備をしていくコースです。

評定を上げるため、勉強方法も含め、指導をいたします。

内部進学も指定校推薦もお任せください!



☆自習室利用のみをご希望の方☆

□ゴールコーチングコース 3700円/ 月(税別)

ゴールフリーの豊中教室の快適な自習室が使い放題のコースです。

家では集中できない・・・でも授業は取らなくても大丈夫・・・

そんな方におすすめのコースです。

進路指導や、勉強でわからないところの質問対応もいたします!


また、無料体験授業を2コマ受けることもできます。

ぜひ一度、ゴールフリー豊中教室で、"分かる"を体験してみてください!

只今お得な入会キャンペーンも実施しております。詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください!

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー豊中教室
電話:06-6845-4800
受付時間:14:30~22:00(日・月除く)
担当:玉津(たまつ)

★資料請求のお申込みはこちらから

★無料体験授業のお申込みはこちらから

授業風景高校生.jpeg

#ゴールフリー #個別指導塾 #豊中駅 #成績アップ #受験 #新学期

PAGE
TOP