2019.04.11塾をお探しの≪中学生の皆様へ≫

こんにちは!HPをご覧いただき、ありがとうございます。
ゴールフリー豊中教室の玉津です。

現在、塾をお探しておられる中学生の皆様、
ご入学・ご進級おめでとうございます!!
本日はゴールフリー豊中教室の人気のコースをご紹介させて頂きます。

お通いの学校の特徴やお子様の現状と目標に合わせて、
個別でカリキュラムを作成をさせて頂きます。

一三中、二中を始め、公立中だけでなく、私立中にお通いのお子様にもお越しいただいております。
お子様にぴったりのコースをご用意しております。



☆高校受験を控える方☆

□5教科まるごとコース

定期テストで、主要5教科の点数アップと高校受験対策を行うコースです。

学校の予習ペースで授業を進め、テスト3週間前からはテスト対策として復習の授業を行います!

国語・理科・社会は、映像授業と専用のテキストで学習を進めていきます。

映像授業はレベル別!お子様の現状に合わせた個別指導と映像授業で

5教科を効率よく学習し、定期テストの点数と内申点アップを狙います。


□定期テスト得点アップコース

1科目からお選びいただけるコースです!

苦手科目や単元の克服、得意科目のさらなる強化を行います!



☆中高一貫校の学校フォローをご希望の方☆

□中高一貫校コース
学校の定期テストと通知表で目標点を目指します。

学校の進度に合わせ、授業を進め、テスト対策を行うコースです。

もちろん勉強方法も含め、指導いたします。



☆ゴールフリー豊中教室の無料テスト前学習会☆

どのコースを受講しても、定期テスト前の土曜日・日曜日に実施いたします、

無料のテスト前学習会に参加することができます。

いつでもどの教科でも質問でき、学校の提出物の完成はもちろん、

定期テストの範囲に沿ったプリントを用意し、テストに向けてしっかりと対策を行います!



☆自習室利用のみをご希望の方☆

□ゴールコーチングコース 3700円/ 月(税別)

ゴールフリーの豊中教室の快適な自習室が使い放題のコースです。

家では集中できない・・・でも授業は取らなくても大丈夫・・・

そんな方におすすめのコースです。

進路指導や、勉強でわからないところの質問対応もいたします!


無料体験授業も承っております。

ぜひ一度、ゴールフリー豊中教室で、"分かる"を体験してみてください!

只今お得な入会キャンペーンも実施しております。詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください!

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー豊中教室
電話:06-6845-4800
受付時間:14:30~22:00(日・月除く)
担当:玉津(たまつ)

★資料請求のお申込みはこちらから

★無料体験授業のお申込みはこちらから

全体授業風景.jpeg

#ゴールフリー #個別指導塾 #豊中駅 #成績アップ #受験 #新学期

PAGE
TOP