2019.04.11塾をお探しの≪小学生のみなさまへ≫


こんにちは!HPをご覧いただき、ありがとうございます。
ゴールフリー豊中教室の玉津です。

現在、塾をお探しておられる小学生の皆様、
ご入学・ご進級おめでとうございます!!
本日はゴールフリー豊中教室の人気のコースをご紹介させて頂きます。

中学受験の予定があるかないか、お子様の目標がなにか、によって
ゴールフリー豊中教室で進めていく授業の時間、カリキュラム、レベルは大きく変わります。

ご相談の上、お子様に合った授業の時間や科目、カリキュラムを作成させていただきます。



☆中学受験をお考えの方☆

□ 難関中学受験まるごとコース

中学受験に向けて、映像授業で見たうえで、個別指導で解説と問題演習を進めるコースです。

各単元の解説と演習を効率よく進めていきます。詳しくはこちら


□ 中学受験対策コース

完全先取りの学習計画とレベル別教材で私立中学校の合格を目指すコースです!

1対2の個別指導で、お子様の志望校に合わせ、カリキュラムを作成いたします。

もちろん、集団塾さんのフォローも可能です!



☆小学校の勉強をしっかり身に付けたいとお考えの方☆

□小学校のテスト100点コース

学校の授業を先取りすることで、学校の学習内容の定着を目指すコースです。

自信を持って勉強に取り組めるよう、宿題や家庭学習の面もサポートさせていただいております。


☆自習室はいつでも利用できます☆


どのコースを受講されても、教室が空いている時間はいつでも自習室を利用できます!
保護者の方のお迎えが来られるまで、自習室やフリースペースで宿題を済ませる!というお子様もおられます。

また、小学生は40分授業と85分授業をお選びいただけます。

無料体験授業も実施中です。

ぜひ一度、ゴールフリー豊中教室で、"分かる"を体験してみてください!

只今お得な入会キャンペーンも実施しております。詳しくはこちら

お気軽にお問い合わせください!

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー豊中教室
電話:06-6845-4800
受付時間:14:30~22:00(日・月除く)
担当:玉津(たまつ)


★資料請求のお申込みはこちらから

★無料体験授業のお申込みはこちらから

授業風景.jpeg

#ゴールフリー #個別指導塾 #豊中駅 #成績アップ #受験 #新学期

PAGE
TOP