【速報】グランプリ出場決定!
地域No.1教室へ!
">

2018.09.15【速報】グランプリ出場決定!
地域No.1教室へ!

みなさま、こんにちは!
ゴールフリー太秦天神川教室、教室長の中西です。

タイトルに掲げましたが、「グランプリって何?」と思われた方がほとんどかと存じます。

短くご説明させていただきますと、近畿圏(滋賀、京都、奈良、大阪、兵庫)すべての教室から
1年間の各教室での取り組みを評価し、年に1度、総合No.1を決める大会です。

そして、その大会に京都地区代表として太秦天神川教室が選ばれ、
全地区から集結した精鋭教室たちとの最終決戦に臨むことが決まりました!

太秦天神川教室では、大切な子どもたちをお預かりする中で、振替授業などの際、
どのコーチ(講師)が担当したとしても情報が共有できるようにという取り組みや、
日々の学習指導方法についても、お互いに吸収し合い、切磋琢磨しながら高め合える
取り組みを行っており、結果として現在110名を超える教室会員数(増加)を高く評価されたものです。

これはひとえに日頃からお通いいただいている子どもたちと保護者様からのご支援、ご協力のお蔭です。
心から感謝申し上げますとともに、さらに地域の皆様から愛される教室へ進めてまいります。

この皆様への感謝の想いを胸に、教室一丸となって、最終決戦にいってきます!

PAGE
TOP