2016.05.28【ご質問】お通いの学校に満足されていますか?

新年度がスタートして2ヶ月が経ちました。
新しい環境にはもう慣れましたか。
5月は新年度最初の「中間テスト」がありましたね。

ここで1つ、保護者の皆様にお聞きいたします。


「お子さんの通われている学校に満足していらっしゃいますか?」


この質問に対して「YES」と思えない保護者の皆様、
「2年連続 オリコン顧客満足度 総合第1位」のゴールフリーに足を運んでみませんか。


ゴールフリーは、


お子さんのやる気を引き出します!
勉強の仕方を教えます!
最新の入試情報に基づきお子さんに合わせた進路指導を行います!

そして
学校の成績を上げます!


まずはゴールフリー山科教室の「無料体験授業」をご受講ください。
お子さんに勉強の楽しさや分かりやすさを実感してもらいたいのです。

また体験授業の前にお子さんの夢や目標を確認し、その実現に向けての面談をさせていただきます。
そしてお子さんにピッタリのコーチ(講師)が成績アップのお手伝いをいたします。

ゴールフリー山科教室(075-591-5501)までお電話お待ちしております。


□■ 無料授業体験 □■

ゴールフリーの授業がどのようなものか、実際に体験してコーチの熱い指導を
ぜひ、ご体感ください。

まずはお電話いただき、ご都合の良い時間をお伝えください。
可能な限りご希望に沿う日時で設定させていただきます。

【対象】小1年生~高校3年生

※体験をご希望の方は、事前にご予約をお願いします 

<お申込み・お問い合わせ>
ゴールフリー山科教室 TEL:075-591-5501
資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!


ウカルちゃん[1].gif

PAGE
TOP