2016.06.06【(GF山科コーチより)実施報告】5/22(日) テスト前学習会について

こんにちは。GF山科教室です。
今後コーチの私たちから、ゴールフリーではどんな活動をしているのかを書かせていただきたいと思います。

最近暑い日が続いていますが体調はいかがでしょうか。

そんな中、子どもたちにとって大切な1学期中間テストが行われました。
中学1年生にとっては人生初めての、中学2年生・3年生にとっては進級して初めてのテストでした。
特に中学3年生は受験合格という大きな目標がありますよね。

学校のテスト対策として、ゴールフリーで5/22(日)に行われたテスト前学習会には、
ゴールフリー生だけでなく、多くの子どもたちが参加してくれました。

黙々と問題を解き進める子や友達と相談しながら問題を必死に解く子など、
1人1人がテストに向けて頑張っている姿が見られました。コーチ一同も全力でサポートしました。

このテスト前学習会は、普段成基学園やゴールフリーに通っていない子でも参加することができます!


次回は6/11(土)10:00~17:00で安祥寺中学生対象
6/26(日)10:00~17:00で音羽・花山・山科中学生対象のテスト前学習会があります。

ゴールフリー生はもちろん、普段通っていないが参加したいという子でも大歓迎です。
筆記用具と「テストで目標点をとるぞ!」というやる気があれば大丈夫!
また参加料は無料です!

ぜひゴールフリー山科教室(075-591-5501)までお電話ください。

PAGE
TOP