2017.09.29【2学期中間対策】テスト前学習会のご案内(無料実施!)

ゴールフリー山科教室では、
公立中学校生を対象とした「テスト前学習会」を実施しています。


毎回、多くの会員のお子さん・一般のお子さんが参加してくれています。
当日のテスト前学習会では、暗記で点数が取れる理科・社会・国語を中心に徹底的に学習します。


この学習会を通して、定期テストの点数UPはもちろん、
「テスト勉強の仕方が分かった!」
「分からないところも教えてもらったから分かった。自分で解ける!」
と自信につながっている子がたくさんいます。


10月は、次回中間テストに向けて以下の日程でテスト前学習会を実施します。
無料で日曜日の勉強をサポートさせてもらいます!
7時間しっかりと勉強し、高得点を目指しましょう!


【実施日】 10月8日(日)

【時間】  10月8日(日):14時~21時

    
【費用】   無料

【対象】   10月9日(日):音羽中、花山中、山科中
     

※お通いの中学校に合わせて、ご参加ください。
※一般の方のお申込みも受け付けておりますが、
まず詳しい状況を確認するためにも、事前の三者面談をさせていただいています。
ご興味がありましたら、お早めに教室までお問い合わせください。


<お申込み・お問い合わせ>
 ゴールフリー山科教室 TEL:075-591-5501
 資料請求も承っております。まずはお気軽にお電話ください!


ウカルちゃん②.gif

PAGE
TOP