2018.03.03☆開校3周年☆


いつもHPをご覧になっていただきまして、ありがとうございます。
ゴールフリー膳所教室の阪口です。

皆さまのお支えもあり、
早いもので、開校から3周年を迎え、いよいよ4年目に突入いたします。

3年間で100名を超えるお子様と関わらせて頂くこともできました。


この膳所の地域で、お子様・保護者の皆様と関わらせて頂く中で、
教育への関心の高さに日々驚かされております。

また、同時に膳所の地域に寄り添った塾になるためには、何が必要か試行錯誤の毎日でもあります。


私が、教室で子どもたち・保護者の方々と関わる際には、
【学ぶことをやめたら教えることをやめなければならない】
という、ロジェ・ルメール氏(サッカー フランス代表元監督)の言葉を日々意識しております。


今、教育に関することは、変化の時期を迎えております。

2020年の大学入試改革は、もちろんのこと、
中学校・高校の部活動の活動時間・休養日に関しましても、ニュースで取り上げられております。

どんな些細な変化を見逃さず、また学び続けることが、皆さまに還元できると信じております。


これからも、ゴールフリー膳所教室のスタッフ一同、
開校時の想いを忘れず、これからも学び続け、地域の皆様に愛される教室にしてまいります。


今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

S__33742860.jpg


資料請求のお申込みはこちらから

無料体験授業のお申込みはこちらから

春期個別講習会のお申込みはこちらから

まずは、お気軽にお問い合わせください!

┏┏┏ ゴールフリー膳所教室
┏┏┏  教室長:阪口雅弘
┏┏┏   Tel :077-548-8371
┏┏┏  Address:大津市馬場2丁目11-17 ルーツ膳所駅前ビル 3F

PAGE
TOP