2017.05.26第1回 定期テスト前学習会を実施しました!


5月も下旬となり、京都はもう夏を感じさせる陽気が続いていますね。
学校によっては修学旅行なども重なり、急な気温や環境変化によりお子様、保護者様も少しお疲れが出たりされる時期ではないでしょうか。どうかご自愛くださいませ。

さて、中学校・高校では今年度最初の定期テストがスタートしました。
GF御所南教室では、5月13日(日)・5月20日(土)に、地域教室合同での
定期テスト前学習会を実施しました。

学習会ホームページ掲載写真.png

各回30名を超える参加者が集まり、学校課題やプレテストなどに集中して取り組みました。

参加者からは、

「緊張感のある静かな雰囲気の中で、自分も頑張ろうと思えた!」

「勉強の進め方が分かった!」

などのうれしい感想をいただきました。

中には、「もっとこの環境で頑張りたい!」と参加時間の延長を希望する参加者まで!

水を打ったような静かな空気感の中、子どもたちが集中し、真剣にそれぞれの課題に取り組む姿は壮麗とも呼べるほど堂々としたものでした。

日頃、ゴールフリーでコーチと一緒に学習したことをテスト前学習会において自分自身でもう一度振り返って、しっかりと身に付ける。
きっと、目標点数にもその先にあるそれぞれの目標にも大きく近づいているはずです!

次回の定期テストに向けて6月にも同様の勉強会を実施予定です。
別途あらためて教室よりご案内させていただきます。

――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー御所南教室
 TEL :075-254-8454 ※受付時間:14:00~22:00
 担当:桒(くわ)・尾野(おの)
――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP