2017.08.302学期が始まりました!

まだまだ暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

8月も終わり、ほとんどの学校では2学期が始まりました。
授業が再開し、また文化祭や体育祭などの準備で忙しくされている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?


さて、ゴールフリー御所南教室では7月17日からスタートした夏期講習が終了します。

今年も多くの生徒が受講し、自分に必要な勉強を見つけ取り組んでいました。
なかには、授業だけでなく自習室を上手く活用している生徒も見られました。
また夏期講習を通して、本格的に受験モードで頑張る生徒も増えたように感じます。

夏休みでの頑張りは、2学期以降に活かされていきます。
9月は、この夏につけた「自信」を「確信」に変えていきましょう。

夏休みに十分できなかった方、2学期に不安がある方、是非ゴールフリー御所南教室にご相談ください。
お悩みや不安を一緒に解消していきましょう。


最後に、部活動を引退した中学3年生・高校3年生の方へ。
お疲れ様でした。

引退後、メリハリをつけて勉強し、見事志望校合格を掴みとった先輩も多くいらっしゃいます。
志望校合格に向けて、残りの貴重な時間を有意義に過ごしてください。

とは言われても、どう過ごせばいいのか?
そんな疑問を、ゴールフリー御所南教室で晴らしましょう。

集中して勉強できる環境を整えていますので、是非一度ご相談ください。

――――――――――――――――――――――――――――
 ゴールフリー御所南教室
 TEL :075-254-8454 ※受付時間:14:00~22:00
 担当:桒(くわ)・尾野(おの)
――――――――――――――――――――――――――――

PAGE
TOP