2018.03.01春期講習会で苦手克服しよう!

こんにちは。
ゴールフリー白梅町教室の狩野です。

3月になり暖かい日が多くなってきましたね。
勉強を頑張っている皆さんも
ちょっと息抜きに外へ出て
季節の変化を感じてみてください!!


さて、学年末が終わると、春休みに入ります。
この春休みの過ごし方次第で、新学年1年間の成績が大きく変わってきます。

そこでゴールフリー白梅町教室では、春期個別講習会を実施いたします。
普段は学校の授業やテスト範囲に合わせて勉強をする必要がありますが、春休みは学校の授業がありません。
春休みに新学年の予習をして、1年の良いスタートを切りましょう!

子どもたちの勉強のやる気やモチベーションUP⇒点数・成績の向上を実現します!

★【春期個別講習会】★

期間: 3月13日(火)〜4月7日(土)

時間: 1講時85分
     ※授業時間、空席状況については教室までお問い合わせください。

料金: 小/3600円  中/3900円  高/4200円
     ※85分あたり(一般生価格)

時間: 2講 13:50〜、3講 15:25〜、4講 17:00〜、5講 18:25〜、6講 20:10〜

対象: 小1〜高3・一般まで全科目全教科 指導可能
    低学年は算国の同時指導OK

1講から6講、部活やご家庭の予定に沿って授業時間を決めることができます。
受講回数は、現状の力と目標によって、ご相談させていただきます。


【春期個別講習会の使い方】

◎去年の学習で不安な単元を無くしてしまいたい。

→お話を聞いた後、個別でカリキュラムを組みますので、時間的にも金銭的にも、無駄なく受講できます!
  今年度学習したことは、次年度の学習の土台になることが多いので、苦手をクリアにすることは次年度の成績に繋がります。

◎中学の学習に不安の現在、小6のお子様に。

→完全教科書対応のテキストを用いていますので、学校の予習はバッチリ!
中学に入ってからの学習の仕方、クラブとの両立の仕方、伝授します!


◎高校学習指導要領が変わるので心配・・・。

→難関国立・私立を合格した講師陣がおります!
  日々、学校テストで高得点を取るために、受験で合格するために、
  お子様と相性のいい講師が、お子様専用のカリキュラムを組み指導いたします。

◎私立中学、高校に通っていて、課題がたくさん出ているけど、一人ではやり切れない・・・

→「なぜ、課題が出来ないか」を検証し、一人でも解けるよう指導いたします。
  当然、課題は捗りますし、その課題を解くことを通して、教科の力も一緒にアップします!


このように、用途に合わせて様々な活用法が出来ます。

また、4階は完全自習室になっておりますので、自習室を有効活用して、春休みの宿題を終わらせてください!

今、他塾にお通いの方でも、自分にあった勉強方法や塾に関するご相談、
勉強方法アドバイスをさせて頂きます。

お気軽にゴールフリー白梅町教室までご連絡ください。

-----------------------------------
ゴールフリー白梅町教室
電話番号:075-465-7001
受付時間:火〜土 14:00〜22:00  
-----------------------------------

PAGE
TOP